天皇杯準優勝 トリニータの選手が小学校で交流 大分・日田市 – www.fnn.jp

天皇杯準優勝-トリニータの選手が小学校で交流-大分・日田市-–-wwwfnn.jp 花のつくりとはたらき

天皇杯でチーム史上初の準優勝を飾った大分トリニータ。

日田市の小中学校を選手が訪れ子どもたちと交流を楽しみました。

これはプロのスポーツ選手と交流することで、子どもたちに夢や希望を与えようと大分県が行いました。

日田市の津江小中学校に大分トリニータの井上健太選手と藤本一輝選手が訪れました。

子どもたちは選手と一緒にミニゲームなどを行い楽しそうにボールを追いかけていました。

◆参加した子どもは


「トリニータの選手がとても強くて、でも、とても楽しかった。」


「強かったけど一回だけ選手を股抜き出来たので良かったです。」

質問コーナーでは「趣味は何ですか」「結婚していますか」などサッカー以外の質問も飛び出し和やかな雰囲気に包まれていました。

Powered by the Echo RSS Plugin by CodeRevolution.

タイトルとURLをコピーしました