女子スケボー4位 中学生の岡本碧優選手 同級生「出られるだけでもすごい」「ドンマ~イ!」(メ〜テレ(名古屋テレビ)) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

女子スケボー4位-中学生の岡本碧優選手-同級生「出られるだけでもすごい」「ドンマ~イ!」(メ〜テレ(名古屋テレビ))-–-yahoo!ニュース-–-yahoo!ニュース 花のつくりとはたらき

同級生「ドンマ~イ!」って明るく迎えたい

 岡本選手の同級生、鵜瀬恭一郎さんも自宅で試合を見守りました。

「きのうは『頑張れ』と応援のコメントを送りました。『ありがとう、頑張ります』って、あと変なスタンプがきました」(岡本選手の同級生 鵜瀬恭一郎さん)

 最後まで健闘しましたが、惜しくも4位に終わった岡本選手。鵜瀬さんと先生たちは、最後まで果敢に挑戦した岡本選手を労いました。

「オリンピック出られるだけですごいことだから誇りを持ってほしい。『ドンマイドンマ~イ!』って明るく迎えてあげたい」(鵜瀬恭一郎さん)

「よく頑張ったと思う。彼女が一生懸命やっていると思うと感動しました」(長森南中学校・服部和文校長)

(8月4日15:40~放送メ~テレ『アップ!』より)

Powered by the Echo RSS Plugin by CodeRevolution.

タイトルとURLをコピーしました