昌暉【人生の針】 : DISH// 公式ブログ – lineblog.me

昌暉【人生の針】-:-dish//-公式ブログ-–-lineblog.me 基本問題

コメント一覧

    • 125.こゆり//👠
    • 2021年07月22日 14:33
    • やっほー!


      家の整理する時間が取れてよかったね😊私もちょうど妹に占領されてた部屋を奪還するためにめっちゃ整理したからまーくんと同じで嬉しい💕私の夏の予定は、主にまーくんの現場に沢山行くことです😍ジェイミーと、エビライ2DAYs、コニファーが今からすごく楽しみだよ💖友達スラとお泊り会も計画してるの🥰あとはPUIPUIモルカーの展示会とか応援上映会に行く予定!モルカー知ってるかな?それに、夏になると海を見に行って海岸をお散歩したくなるんだけど、今年もパスかなあ💦早く夏を存分に楽しめるようなご時世になるといいね!まーくんも舞台等で充実した夏を過ごせますように🌟まーくん大好き💓


      こゆりより👠
    • 124.ずり
    • 2021年07月22日 13:26
    • こんにちは〜〜

      わたしが注目してるスポーツはボートです!


      ボートって見たことある?🚣‍♂️


      カヌーとはまたちがうんだけどね!


      手で漕ぐと思いきや足で蹴って進むスポーツなの!!


      金曜からやるみたいだからみてねー!!!

      更新ありがとう!まーくんだいすき♡

    • 123.yzp
    • 2021年07月22日 12:45
    • おはようございます☀

      4連休始まったね〜!


      とりあえずたくさん寝て、部屋の掃除をしようと思います、、、土曜はお仕事だし顔晴るぞ✊🏻✊🏻


      この夏はエビライに行くはずがチケット取れなくて笑いしか出ません❕ありえん夏だ❕

      オリンピックは、女子新体操はちゃんと見ようと思ってます🤸🏻‍♀️お仕事で関わったので!楽しみ🎶

      今日も元気に過ごしてね❤️‍🔥

    • 122.みう//
    • 2021年07月22日 12:36
    • まさきくんこんにちは〜🌞(﹡ˆᴗˆ﹡)

      早起きして朝から動けるのすごいですね🎶


      わたし午前中はグータラしちゃいます。。笑

      夏休みの予定か〜🤔🔆


      わたしはドームでビールの売り子しているのでこの夏はビール売りまくります🍺笑


      コニファーを楽しみに‼️顔晴ります‼️🤍

      今日も1日大学頑張ります〜!🏫

    • 121.はぴバディ
    • 2021年07月22日 11:54
    • こんちは☆昌暉★ 2021の夏! といえば コニファーも行きたいけど! やっぱり エビライでしょ! フェクモから 勉強した みんなに 出逢えるの やっぱり 楽しみ!! フェクモから 猫 DISH// ときて 北村匠海さんが 出てるのは 一応観ておこうw って観た アンダードッグが あんまりにも 衝撃的すぎて いろいろ放心中 まだまだ 観てない 世界 いっぱい ありますねー☆ スポーツも 野球 サッカー 体操くらいしか ルール 知らないなー☆ いろいろ ちょこっと かじりで 楽しんでます!! いいよね♪
    • 120.AYA♡//
    • 2021年07月22日 11:43
    • まーくん💖おはよー

      4連休✨


      でもなかなかお出かけもできないから


      やることないなぁ😩😩

      私も部屋の片付けでもしようかな!

      夏の予定は


      ジェイミー、エビライ 、コニファー 💓

      あとスラでお泊まり会もするから


      それが楽しみだなぁヽ(´▽`)/

      まーくんは夏大忙しだけど


      体調に気をつけて!顔晴ってね😘

      まーくん大好き💕💕


      AYA♡//

    • 119.MASAKI会002きなこ//🎸かずみ
    • 2021年07月22日 11:36
    • まーくんおはよう☀

      たまに早く起きるのもいいものよ(´∀`)私はいつも5時起きです(*•̀ㅂ•́)و✧

      世間は4連休なのよね!!


      私は勿論お仕事です(´∀`)

      この夏もエビライ、ジェイミー、コニファー以外はお仕事です(๑•̀д•́๑)キリ


      まーくんの為にお仕事してるからね(/∀\*)照り

      今日の寝癖さんはおとなしいね💦もっと寝相悪くして爆発させてね(笑)

      今日もめっちゃ暑いけどまーくんに思いを馳せて顔晴ります💪


      まーくんも体調に気をつけてね(*^^*)

      まーくん今日もありがとう🍀


      今日も大好きだよ💕💗💕

      かずみ♡

    • 118.ママスラよん
    • 2021年07月22日 11:00
    • まーくん、おはよう(^O^)


      今朝は早起きして散歩へ出かけたら、オタマジャクシからカエルになる途中の赤ちゃん?を見かけました(・∇・)


      久しぶりに見た!笑

      今年の夏は娘の前撮りがあり、いろいろと買い揃えたので楽しみです( * ॑꒳ ॑* )


      オリンピックはカヌーに注目しています!娘の高校が強豪校だったので、長くて重そうなカヌーをたった1人で担ぐ姿や、堤防で練習しているのを見てたらかっこいいなって思うようになりました。スロバキアの世界大会へ行った子もいたりして、「たくさん練習を積んできたので、勝つ自信はあります!」って大勢の前で宣言できるのも凄いです!!


      元気もらえます(≧▽≦)


      今日もまーくん大好きです♡♡

    • 117.ゆきゆき
    • 2021年07月22日 10:33
    • まーくん こんにちは☺️

      朝から暑いね~💦💦


      本日 洗濯機4回目回ってます!!


      連休は片付けしたり、DVD観たり、オリンピック観たり、お家で過ごす予定。


      オリンピックが決まった時には、こんな世の中になってるとは思わなかったね😓


      つい最近までオリンピックやってもなぁ⤵️⤵️


      ってテンションやったけど、昨日やってたなでしこの試合とか見たら、もうワクワクしてきた😀


      スポーツ観戦大好きやから何でも楽しめる🤣🤣🤣


      サッカーは絶対観るよ!!


      まーくん一緒に応援しよう!!!!!


      普段見ないスポーツも見始めたら面白いし⤴️


      ほんとに大変な状況やけど、選手の皆さんに応援してる気持ちがとどいたらいいなぁ✨✨✨

    • 116.りなてゃん
    • 2021年07月22日 10:29
    • おはよー!


      この連休はレポートに追われそう🥲💧だけどそれがおわったらまずはジャイガだ〜!🎸✌🏻無事開催できるといいな〜(>_<")💞


      今年の夏休みは免許取りに合宿いく!🚗 ³₃ まさきくんより運転上手になろーっと!(笑)

      今日はテスト2教科あるけどがんばる😭


      まさきくんはお稽古かな〜がんばってね!🐱🔥

    • 115.mai.//
    • 2021年07月22日 10:26
    • まーくんおはよう☀

      早起きは三文の徳で色々できていいよね😊

      私今日休みだからさっきまで寝てました😅


      暑すぎて何もやる気起こらん😭

      まーくんはジェイミーのお稽古かな❓


      今日も暑いけど乗り切ろ🥲

    • 114.みち
    • 2021年07月22日 10:24
    • おはようございます!!

      子を持つスラッシャーさんは 共感してくれるかなぁ?


      地獄の夏休みが 始まりましたよ 笑

      うちの夏の予定は〜


      ♡三姉妹の自由研究


      ♡コニファー

      毎年 自由研究には 本当に悩まされる^ ^


      昌暉くんは 昔 何やったのかなぁ?

      昨日も更新ありがとう。

    • 113.ありか🐾
    • 2021年07月22日 10:03
    • まーくん、おはよう🙋

      早起きして、おうちの片付けする昌暉くん凄い✨


      私は早起きしたら 二度寝する🤣

      夏休みはどこにも行けないけど、今日子供の友達たちが来て、家で花火するよ〜🎇


      みんなでかき氷とかパフェとかしようって言ったのに、息子拒否。


      思春期難しい〜😂


      ありか🐾

    • 112.のま//
    • 2021年07月22日 09:59
    • まーくんこんにちは!

      今年の夏は勉強三昧になりそう…


      まだ受験生じゃないんだけど高2の夏。


      先生たちはもう高2ですら受験生って言ってくるからやらないと笑😅


      もちろん部活もバイトもあるから遊ぶ暇なんてほぼないかも、、、

      オリンピックはやっぱり競泳!!!


      私自身ずっと水泳やってきたから本当に楽しみ!

      今日も顔晴ろーう🥸

    • 111.さやか
    • 2021年07月22日 09:12
    • おはよう
    • 110.KANON//
    • 2021年07月22日 09:09
    • まーくんおはよう🌈⛅

      私の夏休みの予定は夏期講習と部活ザンマイです😭


      そして29日は部活(吹奏楽部)のコンクールがあります!!今年の先生は金賞を毎年取らせている(私の中学校では5年前らしい)凄い先生ででも凄く怖いです😱なので休みも少ないです😭でも今月中に先輩がいなくなってしまって私達2年生で部内をまとめることになります、、、なのでコンクール頑張ります!!

      オリンピックはバドミントンが見たいです!!


      中学はこの部活がなくてでも来年(?)再来年2023年(?)の受験を頑張って志望校に入れる様にしたいです!!

    • 109.レイスク//
    • 2021年07月22日 08:33
    • まーくんおはよう

      私は夏休みずっと夏期講習です


      1日10時間


      長すぎる笑

      オリンピックは、バスケ見たいかな


      やってたわけじゃないけど


      小学校の時、朝から友達とずっとバスケやってて、楽しかった思い出があるから見たいな

    • 108.みさき
    • 2021年07月22日 08:30
    • まーくん、おはようございます(•ө•)

      天気のいい日に早起きするのってちょっと得した気分になるので好きです‪(*´꒳`*)‬

      私の連休は地元の車折神社に行ってきます!


      京都にある芸能の神様で色んな芸能人の名前がありますよー!DISH//もあるかな、、、?

      無事にコニファーや舞台ができますように


      とお願いしてくるね٩( ‘ω’ )و

      あとはアウトレット行ったり、DISH//のライブDVD観たりかな(^^)

      気温高いから水分こまめにとって熱中症予防しようね( ΦωΦ )

    • 107.まみむ
    • 2021年07月22日 08:25
    • おはようございます!

      今年の夏の予定…エビライ!


      それしかないw


      中止にならないことを祈ってます!

      コニファーに行けないのが残念です…けど。


      気持ちだけは!


      行ってますからー!

    • 106.ゆめは//💗まーくんしか見えてません💒💍💞
    • 2021年07月22日 08:13
    • まーくんฅ^•ﻌ•^ฅ♡


      おはよう!


      ブログ更新ありがとう💗

      すごい!!


      朝早く目が覚めてそのまま起きれるのね✨


      私は絶対二度寝しちゃう😇


      でも寝坊はしない!笑


      時間になったらちゃんと起きます🌞


      お部屋の整理整頓できてよかったね!!


      私も片付けしなきゃだなぁ!!

      オリンピックは、なんとな~くで観てます😂


      ほとんどの競技のルールがわかんないんですよwww


      家族が喜んでたら点が入ったんだ!って感じで見てる😂


      うちでもサッカーはよく観てますよ!!


      でもディフェンスがなんとかとか言われても、何がなんやらって感じだから、まーくんに教えてもらおうかなって勝手に思ってる🥰🥰🥰


      今度教えてください💗⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

      夏休みは、新しく始めたバイトをしつつ、ゆっくり過ごしたりお出かけしたり出来たらいいなぁって思ってます!!


      あとはなんと言ってもコニファーとジェイミー😍😍😍😍😍


      私が今生きてる理由の全てですよ✨


      やっとまーくんに会える😭😭😭💕💕💕💕💕


      開催されるといいけどな…。


      これで中止とかなったらショックだなぁ(。•́︿•̀。)


      まーくんに会えないなんてまーくん不足で死んじゃう…😿


      無事に開催されますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

      今日もバイトに行ってきまーくん❣️

      LOVE❤︎❤︎♡

      まーくん大好きだよ💓


      うれぴよ🐣

      ゆめはฅ^•ﻌ•^ฅ♡

    • 105.*:。‥知‥。:*
    • 2021年07月22日 08:11
    • おはよ〜まーくん☺️

      なんだか昨日、今日、体調がすぐれない…😓暑さのせいかな〜?冷房のせいかな〜?

      夏苦手なまーくんは、暑さ大丈夫かな?

      夏の予定は…


      コロナだしなかなかお出かけも出来ないけど、大阪城HALLのhigh×3とコニファーが最大の楽しみかな?


      コニファーはほんまに行けるかなぁ〜どうかな。まだ怪しいけど旦那さん次第やわ💦行きたいな〜

      あとは、仕事して、ちびっ子のお稽古して…いつも通りかな〜。

      私のドラムレッスンもようやく曲にチャレンジ。


      先生が私のレベルでセレクトしてくれて1曲目は『starting over』にしてもらってて。


      いま練習中〜😆先は長そう…💦

      オリンピックで楽しみなのは…


      息子が憧れてる、BMXかな〜。競泳とか柔道とかサッカーとか…見始めたらついついずっと見ちゃうけど。


      小学生のときバスケしてたけど…全然テレビでは見たことないなぁ〜地元チームの試合見に行ってみたいなぁとは思いつつ。

      あとは、パラリンピックの方で、知り合いの方が陸上競技に出場されるので、絶対見逃せない!

      なかなか外には出られない夏だから、テレビの前で応援するのもいいですね!


      日本顔晴れ〜🇯🇵

      ではでは、朝から凄いセミの声〜💦


      今日も暑い中お仕事行ってきます!

      まーくんも体調気をつけて


      よい一日を〜

      *:。‥知‥。:*

    • 104.ゆら♡
    • 2021年07月22日 08:10
    • 昌暉くんおはよー!


      昨日久しぶりにまんぷく家いったよ(^-^)⭐️東海オンエアの動画によく出てくるよね!ひさびさのまんぷくめちゃくちゃ美味しかった🤤お家から割と近いの✌🏻


      わたしの夏休みの予定はお友達と遊んだり昌暉くんに会いに行ったりするよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶


      とりあえず今日から来週のテストに向けて勉強する😟


      大学生活最後の夏休みなのでたのしみます👍🏻🌟
    • 103.𝓂𝒶𝒾𝓀ℴ
    • 2021年07月22日 08:02
    • 昌暉くんおはよう🌞♡


      世間は4連休だね〜!わたしは今日明日は仕事なんだけどあさって友達とランチ行く!楽しみ^ ^


      わたしの夏の予定はジェイミーとエビライとコニファーかな!あとキメステも行く〜🔥


      昨日父親が女子サッカー見てたけど、観客がいない分、歓声に埋もれないからいろんな試合の音が聞こえる!って言ってて、そういうメリットもあるんだなあって思った〜


      今日も一日暑くなりそうだね!体調に気をつけて乗り切ろう🌻


      ブログ更新してくれてありがとう🌈🌈
    • 102.はなね
    • 2021年07月22日 07:56
    • まーくんおはよう☀️


      ブログ更新ありがとうございます!

      連休は全部部活です😅


      夏休みはほぼ部活で終わっちゃうけど、DISH//のライブあるし友達とお泊まりしたりする約束してるから楽しみです💗

      私はバスケをずっとやってるしアメリカとも戦うのでバスケを楽しみにしてます!!

      体調には気をつけてください😆


      今日も一日顔晴ります💪💪

    • 101.えみ
    • 2021年07月22日 07:50
    • まーくん、おはよう☀


      ブログありがとう!

      私は今日からお仕事4連勤です。


      夏休みの予定は次女とDisneyに行きます。


      毎年次女と2人で行ってたのですが、昨年はコロナで行けず。今年はなんとかチケット取れたので2年ぶりに楽しみます。まーくんのジェイミーも観に行きます。


      昨日は女子サッカー見ました。水泳の池江さんも応援してます。


      今日も朝から蝉が鳴いてます。水分こまめにとってね。


      そんでは〜👋

    • 100.しらっちょあや//。
    • 2021年07月22日 07:46
    • まーくんおはよう!


      ブログの更新ありがとう!🌟

      昨日オフだったんだね😌


      うちは今回の連休は仕事です!


      連休こそ売り上げ取れるから顔晴って働きます笑

      今年の夏は楽しみなのは、ジェイミーとうたプリsssとコニファーかな〜!!


      ライブにミュージカルに凄い楽しみ🥰


      仕事休み取れるといいけど😭

      オリンピックなんだかんだもうすぐ開催だね!!


      コロナでいろいろ規制かけられてるけど、それでも全力で顔晴ってほしいです😌

      ってことで!今日も1日顔晴ろー!🌱


      まーくん好きよー!🙆‍♀️


      お仕事行ってきます🚃


      しらっちょあや。

    • 99.織姫
    • 2021年07月22日 07:44
    • 昌暉、おはようございます⭐︎


      今日はよく眠れたかな〜(╹◡╹)

      昌暉の夏は初めてのミュージカル『ジェイミー』と


      そして『DISH//』としての音楽活動と


      今年もまた忘れられない夏になるね˚✧₊⁎⁺˳✧༚


      毎日のお稽古も大変だと思うけど


      おいしいものを食べながら


      綺麗な夏の空を見上げながら


      昌暉の夏を謳歌してね


      私の夏は…


      『天才てれびくん』にはじまって


      『ピーターパン』からの『ジェイミー』と


      舞台の夏になりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)♬


      昌暉のアフターパーティも


      今から楽しみに待ってるね(๑❛ᴗ❛๑)❤︎

      オリンピックいよいよ始まるね⭐︎


      私もサッカーに注目してみようかな


      あとはスケボーも気になるなぁ

      昌暉の頑張っている姿に


      いつも元気や勇気を貰えるから


      私もこの夏はいつも以上に


      毎日を豊かに出来る様に


      頑張るつもりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      昌暉いつもありがとう❤︎


      身体と心、無理はしないでね


      今日も東京は朝から夏日☀︎


      笑顔多めの1日になりますよぅに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 98.ゆい
    • 2021年07月22日 07:41
    • おはよー!

      もうオリンピックだね!


      私は、卓球部だったから卓球かな〜


      あと、スケートボードも楽しみ!

      夏休みは塾ばっか笑


      今年の夏は顔晴らないと!!


      旅行とか行けなくて悲しいよね😢


      今年の夏も、暑くなりそうだけど顔晴ろう!

    • 97.カレー大好き
    • 2021年07月22日 07:32
    • おはようございます🌄猫や僕らが強くもとても大切な歌でステキだけど…ゲットパワーはノリノリの歌だけど、元気がもらえるし詞がスゴくいい💗PM5:30も詞がステキでいつもウットリして🥰聞いています😍TVでもっと歌ってもらいたいです
    • 96.みなみ
    • 2021年07月22日 07:31
    • まーくんおはよう!☀️

      夏休みはキャンプとかプールとか、屋外レジャーを楽しむ予定です✨あとは、涼しいし、子供達も喜ぶので、図書館に通いつめるかもです(笑)

      オリンピックはけっこう幅広く応援する派な家族なので色んな競技に注目してるのですが、今回の一番はバスケかな☀️


      強化試合も熱戦だったので、楽しみです✊🔥


      いよいよ今日男子サッカーも始まるね⚽✨

      オリンピック・パラリンピック


      自分なりに目一杯選手たちを応援します😆☀️


      顔晴るぞー✨(*´∇`*)/

    • 95.う
    • 2021年07月22日 07:31
    • 私はこの連休は修学旅行です🚃🚃🚃

      青春18切符で1週間かけて日本を1周します!


      ハードスケジュールできついけどすごく楽しくて


      何よりこのコロナ禍で実施を決意してくれた先生方に感謝しているところです!!

      感染対策をして楽しんできます!!

      まーくんも楽しい連休を!!

    • 94.みゆう
    • 2021年07月22日 07:29
    • まさきくんおはよう!

      これからGO TO THE BEDSのリリイベ行ってくる!


      4連休はGTTBと一緒✌🏻

      オリンピックはやっぱりバレーかな🔥


      柳田選手が選抜されてなくて悲しいけど、楽しみにしてる💪🏻

      まさきくんは稽古とかお仕事で忙しいよね😵


      日に日に暑くなってる気がするから体調気をつけてね!

      ではではヽ(´・∀・`)ノ

    • 93.minikoron
    • 2021年07月22日 07:22
    • どうも!


      おばちゃん//erの みにころん です。

      今日は高校の部活友達🏓3人と、1人のbirthday🎁を兼ねて半年振りに🍽ランチします。

      其々、結婚して子どもが産まれて


      なかなか会えない時期もあったけれど、40年以上経った今もこうして交流があるのは嬉しいことです😍

      明日は姉のbirthday🎁を届けに。

      あとは家で皿三昧かな♬笑笑

      昨日のSara Talk、私のコメント宛に匠海くんから返事来ててビビりました😆

      まさき君からも返事もらえるよう


      これからも顔晴ります💪

      梅雨明けした途端にハンパない暑さが続いていますので、どうか体調に気をつけてくださいね💕

      ではではまたねん、ばいばい🤗

    • 92.ゆきんこ
    • 2021年07月22日 07:21
    • おはようございます🤗

      オリンピックはバレーボール(やってたので)


      と陸上リレーなか


      日本代表の選手の皆さん


      顔晴れー^ – ^

      よーし、今日も顔晴りまーす🐸

    • 91.しぃ
    • 2021年07月22日 07:17
    • まーくんおはようございます☀

      部屋の整理…私もしなくては。きっとまーくんのお部屋はいつも片付いていて綺麗なんだろうなぁ。

      私の夏の予定は仕事!家事!育児!だよ😂


      合間にお友達家族と遊んだり日帰り旅行をしたり。


      1番の楽しみはジェイミーを観に行くことかな。


      まーくんの夏はお仕事で忙しいね💦自分の時間も持てているといいなぁ🥰

      オリンピックは子供が今水泳を顔晴っているから一緒に応援したいなって思ってるよ。


      やっぱりまーくんと言ったらサッカーだね。まーくんのサッカープレイしてる姿も観たいなぁ😚

      では今日も暑さに負けずに顔晴ろうね✊

    • 90.美花
    • 2021年07月22日 07:07
    • まーくんへ


      私は中学校の保健体育の宿題で、オリンピックどれかを観戦します!


      女子バレーを個人的に応援しています!


      体育でバレーボールやって、凄く楽しかったし、勉強にもなると思うので。


      今日も吹奏楽部があります。


      私は吹けるところもあるのに、なんか怖くて合奏に入れていません。今日は勇気を出して一歩踏み出して、合奏に少しでいいから入りたいです。いや、入ります!!!


      〔勇気を出して踏み出した、小さな一歩が大いなる旅立ちの始まりハローハロー声を上げて響かせんだよ〕
    • 89.かおり//
    • 2021年07月22日 07:04
    • まーくんブログ更新ありがとう!!


      充実したかなー?


      4連休初日は仕事です😭


      オリンピック!!


      卓球やってたから卓球注目かな!!


      それでは👋🏻
    • 88.あいり//
    • 2021年07月22日 06:33
    • ジャイガ楽しみ〜🥰
    • 87.Yui
    • 2021年07月22日 06:27
    • おはようございます!

      夏の予定は、だいたい部活だよ!


      26日に、部活のコンクールがあって、8月6日と、8月20日が、演奏会です! 去年は、演奏会がなかったから、今年初めての演奏会で緊張してますw 

      もうすぐオリンピックだね😊


      自分は、バレーボールか、卓球を見る予定です!

      今日もブログ更新してくれてありがとうございます!


      今日も一緒に頑張りましょう♪

    • 86.ムム
    • 2021年07月22日 06:07
    • 昌暉くん、おはよう。


      ブログ更新ありがとう。

      早起きしたの~お家のお片付け偉いね。


      昌暉くん部屋綺麗にしているイメージがある。


      どうかな~?

      オリンピック始まるね。


      私スポーツするのは苦手だけど見るのは好き。


      一生懸命な姿っていいよね~格好いい。


      私は水泳、バレーボール、テニスに注目しているよ。


      顔晴れ日本!

      寝癖の写真ありがとう。

    • 85.カボチャ
    • 2021年07月22日 05:40
    • おはようございます😃


      私は、夏休みに東京リベンジャーズをみにいきます!


      最近すごく暑くなってきたのでまーくんも体調に気をつけてお過ごしください!
    • 84.Mikuぴょん☆🍅🐰
    • 2021年07月22日 04:41
    • こんばんは〜!!北海道スラッシャーのトマト🍅(みく)です。

      連休は、仲のいい友達と「東京リベンジャーズ」を観に行ったり、お母さんと一緒にお買い物に行く予定にしてるよ😌


      あとは、ゆっくり夜更かしとかはします(笑)


      夏の予定はね…お盆休みになるまではずっと仕事で今大忙しでヘトヘトになりながら頑張ってます😣

      気になる競技は…卓球とかかな🤔


      時間があれば他の競技見ようと思っているよ!

    • 83.りさ3
    • 2021年07月22日 04:05
    • 昌暉さん

      サッカーは昔推しがいた頃はよく観てました。


      今推しはバイエルン・ミュンヘンのSDをやってるんですけど…サリハミジッチってご存知ですか?サリハミジッチが現役の頃はドイツまで何度か観にいったなぁ〜


      今の選手全然わからないので、昌暉さんが注目してる選手がいたら教えて頂きたいです。


      サイドで動き回る感じのMFが好きなんですけどおすすめの選手いますか?

      夏の予定ですか…今の推し達…とくに矢部昌暉さんという方がたくさんお仕事をしてくださるおかげで現場が充実しているので、今年もオタクするだけです。


      その合間に仕事したり資格とったり自主制作するだけですね。


      円環。

    • 82.なな//(ふあ)
    • 2021年07月22日 03:26
    • 今日もブログ更新ありがとう🙇‍♂️

      私はこの夏休み、高校生最後なのではっちゃけます!


      髪染めてジャイガ行ってコニファー行って友達の活動見に行って海行ってバーベキューしてお泊まりします!


      多分大人から見たら「馬鹿な高校生」なんでしょうけど最後くらいバカでいます!今日から夏休み!楽しむぞ〜!


      私はバレーボールを応援します!

      切手を舐めると2キロカロリーの摂取になるらしいですよ!


      明日もいい日になりますように💭

      PEACE ★★☆


      なな(ふあ) ★☆

    • 81.Ⓜ︎3
    • 2021年07月22日 03:15
    • 爆イケ矢部まーくん♡

      お疲れ様ー!


      今日はゆっくりお片付けしてたのかな?


      うちは今日、夕飯時に昔話になって…アンパンマンのあのDVDよく観たよねーって話から、その時に観てたタイトルの映画を観たよねーw🤣


      大人になってからみるアンパンマンも感動しちゃうw


      そーねーぇ


      私はフェンシングかなー??😆??

      さ!!


      夜更かししちゃったからねよっと!!


      でゎでゎー


      おやすまーーーーーーくん★

    • 80.こず
    • 2021年07月22日 02:34
    • まーくん こんばんは☆

      明日はゆっくり起きよう〜と思って寝たのに、朝早く目覚めちゃうことある!(^-^ )


      わたしは毎朝15分ぐらいかけてレモン白湯を飲むんですけど、体がポカポカになりながらぼ~っとするのが至福の時間だったりします🍀

      夏はあまり外に出られないな〜と思いつつ、やっぱりジェイミーとコニファーが1番楽しみ!♡◌⑅⃝*॰・


      あとは、花火したり家にプール出したり(^o^)✩

      オリンピックはサッカーと水泳です!


      サッカーは好きで毎回興奮しながら観てます。女子サッカー観てましたが、同点に追いついて良かった!


      水泳は会場が近いので、それだけでワクワクします!

      まーくん、


      今日も1日お疲れさまでした🍀

      おやすみなさい。

    • 79.ピーチ子
    • 2021年07月22日 01:54
    • まーくん今日もお疲れ様〜!💖
    • 78.ジレアママ
    • 2021年07月22日 01:37
    • 夏! 屋上で大きめのビニールプール出して水浴びしたいな〜ぁ


      と思う今日この頃です。


      今年は本気でやろうかと思っております。


      あと水族館に行こうと娘と話してました。


      水族館に納涼しに行きたいと思います。

      オリンピックサッカーも楽しみだけど、スケートボードが気になります。

      さて


      今日も素敵な1日になります様に✨

    • 77.ユカリ
    • 2021年07月22日 01:28
    • こんばんは!ブログありがとう!

      今日もお疲れ様です!


      私はのんびり後期の課題を進めながらバイトしてって感じかな…コニファー楽しみにしてるので無事に開催できますように。ジェイミーも2日間行く予定です!

      オリンピックはサッカーとバレーが気になる!


      今日はなでしこジャパンの予選見てました!

      おやすみなさい🌛

      ゆかり🎸

    • 76.おひな🥕
    • 2021年07月22日 01:28
    • 今年の夏の予定はライブです!絶対に!

      オリンピック開催できるのシンプルに嬉しいな〜☺️


      ソフトとサッカー女子もうやってたよね!

      ひなは圧倒的にソフトボールに注目だね🔥小学生の時に見た北京オリンピックの感動忘れられないし、復活したの本当に嬉しい😭


      スポーツはソフトボールしかしてない人生だから🏃初戦勝ててとても嬉しい🥰

      なでしこの試合もおばあちゃん家でリアルタイムで見た!おばあちゃんが1番応援に熱入ってたね🔥後半で点決めたの本当に元気もらえた😭

      は〜〜〜〜〜今年の夏は楽しくなりそ〜〜〜〜〜☺️☺️☺️

    • 75.tadamato
    • 2021年07月22日 01:17
    • まーくんこんばんは。


      目がすっかり覚めちゃった。


      夜も暑いネ🥵


      今年の夏も自分の住んでいる県ですごすよ。


      滝にダイブするツアーがあって、それやりたいかな。


      まーくんどこか行くのかな😊
    • 74.カスタードクリーム
    • 2021年07月22日 01:09
    • こんばんわ(^^)


      もうすぐ、オリンピックですね。私は、水泳とスケートボードに注目しています。


      夏休みになったけど主婦なので、子供のクラブの送迎と宿題を見ないとなあと、、、。


      こんな状態だから、遠出できないけど、健康で過ごしていけてるから、有り難いです。


      東京、感染者が多いみたいですが、体に気をつけて頑張って下さい🤗
    • 73.Sa
    • 2021年07月22日 01:00
    • まーくんこんばんはー☺️


      私は実家に帰ってオリンピック見てのんびりするつもりです!


      オリンピック、本当はチケット取れてたから残念💦


      私は野球に注目してるよ✨


      まーくんがサッカーに注目してるなら、私もサッカー見ようかな☺️


      やっぱりスポーツ観戦は楽しいよね✨


      それではおやすみなさい👋💤
    • 72.naokot
    • 2021年07月22日 00:49
    • まー君こんばんは!今日もお疲れ様です(^^)

      たまの早起きって本当に得した気分になりますよね!


      最近は暑いので私も朝早くから起きて


      犬の散歩に出かけています。

      夏の予定はこのようなご時世ですし


      居住地が関東圏内なので


      色々制限があり、何も予定はありません( ̄▽ ̄;)

      まー君の舞台とコニファーに行くのが


      唯一の楽しみです!


      どうなるか先の見えない毎日ですが


      無事に開催されて、沢山のみんなに


      感動と元気を届けて欲しいなと思っています。

      オリンピックも


      家での観戦となりますが


      個人的には学生時代に部活動として


      フェンシングをやっていたので、


      今回注目競技として、楽しみにしています。

      私の頃はまだまだマイナー競技で


      競技人口もとても少なかったですが、


      対1で、決められた範囲を前後進しかできず、


      駆け引きが結構重要な、でもとても熱く激しい


      面白いスポーツです。


      白いユニフォームは一見カッコよく見えますが


      全身保護しないといけないので


      中はもうドロドロ状態です( ˊᵕˋ 😉


      3種目あって、剣を付く範囲もそれによって色々違ってきます

      まー君ももし機会があれば1度観てみてくださいねー


      ( •̀ᴗ•́ )/

      毎日本当に暑い日が続きますが、


      どうか体調にはくれぐれも気をつけて


      元気にお仕事頑張れますよう


      応援しています!

      それでは(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    • 71.コットン🐈
    • 2021年07月22日 00:47
    • まーくんこんばんは!

      明日から連休なんですね💦


      私は完全に仕事です🥲


      でも8月は1ヶ月お休みを取りましたので、あと少し顔晴ります‼️

      早起きでお家の片付けいいですね!


      まーくんのお家はキレイに片付いてるイメージです✨

      そして、もうオリンピックなんですね‼️


      注目しているのはバレーボールです😌


      私は子供〜大人までバレーボールをやっていたので見るのも好きでつい興奮してしまいます😆


      スポーツはやるのもいいですが、見るのもいいですね👏


      人が顔晴っている姿は感動や勇気をもらえます。

      まーくんはお休みありますか?


      忙しいと思いますが体調に気をつけてお過ごしくださいね💕

      それではおやすみなさい💤

    • 70.あすか
    • 2021年07月22日 00:45
    • 昌暉くんこんばんは!


      更新ありがとう😊


      早く起きたんだね!


      私はゆっくり起きでした笑


      4連休だね☺️


      テスト勉強だぁ!!!


      でも遊びたい!笑


      オリンピックももうすぐだね😆


      私はパラリンピックのボランティア活動に参加させていただきます!!!


      なかなかできない体験なので嬉しいです!


      顔晴ります✨


      今日もお疲れ様でした!


      今日も更新本当にありがとう!


      これからもずっと応援してます📣


      まーくん大好き❤


      DISH//大好き💕
    • 69.あおやまがた🗻
    • 2021年07月22日 00:39
    • まさき今日も更新ありがとう!!

      わたしも今日一限に授業あったから早起きしたよ👍🏻笑


      一日の中で朝の7時〜9時が1番好きだからその時間帯に起きれると幸せな気持ちになる😌


      今年の夏は、英検の勉強してライブ行ってBBQする予定です‼️🌟

      オリンピック楽しみだね〜〜!


      わたしはハンドボールに注目してるよ!!


      多分どの競技見ても熱くなっちゃうだろうけど😂


      無事に終われるといいなあ💭

      今日も一日お疲れ様🌟


      ゆっくり休んでね!!

      おやすみなさい😪💤

      あおやま//

    • 68.ながさわ
    • 2021年07月22日 00:37
    • こんばんは♪


      オリンピックは🤸‍♀️体操🤸‍♀️が楽しみです!

      中3息子が器械体操を習っているため


      今年の夏休みは昼間に塾


      夕方から体操に行く毎日なので、


      私は仕事をしながら息子をサポートする


      夏休みになりそうです😊

      DISH//の『Starting Over』は


      私の中で、息子への応援歌です📣

    • 67.ハラペコ
    • 2021年07月22日 00:25
    • やっと明日から夏休みー!!!


      受験生なので、お勉強の日々になりそうです、


      明日も明後日も勉強。大変です


      オリンピックはやっぱりやってた陸上かな?リレーとか100dとか!バレーとかもいいよね。


      結論、スポーツってステキよね

      ブログ更新ありがとう!ではではおやすみなさい🌙


      明日もいい一日になりますように🌎👽

    • 66.美咲
    • 2021年07月22日 00:23
    • こんばんは☺︎


      早く起きたら二度寝します、、笑


      何もすることがない日の二度寝ってつい気持ち良くて🤭


      けど時間が長く感じるのも良いよね!

      明日からの連休は4連勤で働いてきます😶‍🌫️


      最近人手足りてなくてバイト忙しいから、お客さん沢山来るのかなと思うと今から怯えてる🥲


      あと夏のキッチンって本当に暑くて、仕事終わったら1kgは落ちてるんだよね笑

      オリンピックは、、あまりスポーツ分からないけど、見るとしたら男子バレーかな✊🏻


      けど好きな選手が入ってなかったから、どうなんだろうって感じです…


      でも同じ日本人として応援はしたい📣


      それじゃおやすみなさい😪

    • 65.はるちゃん👗//
    • 2021年07月22日 00:23
    • 昌暉くんこんばんわ〜!


      コメントし忘れてたけど昨日の天テレで昌暉くんの教育実習の回が再放送されてました!


      やっぱりカッコ良かったなぁ〜✨✨


      私は明日から4連休だからお部屋の家具の配置を変えようと思います!


      色んなオフィスのインテリアを考える仕事をしていて毎日図面をパソコンでかいてるから模様替えは得意なんだ〜✨


      関西に住んでたらジャイガや大阪城のフェスにも行きたかったんだけどね(;_;)


      お留守番組もセトリやレポ楽しみにしてます(о´∀`о)

    • 64.りつ
    • 2021年07月22日 00:22
    • まさきくんこんばんは🌛


      1日お疲れ様です!

      早く起きたんですね偉い( ; ; )


      わたしは11時まで寝ました、、


      ほんとにだめ、、笑


      夏休みは久々に小学生からのお友達に会います☺️


      最大イベントはコニファー!


      ほんとに楽しみだなあ꒰ ˘˘ ꒱♡

      オリンピックかあ、、


      まさきくんは大好きなサッカーあるし楽しみだね⚽️


      私はスポーツ系詳しくないので普段からあまり試合とか観ないけど、バスケ見るの好きなので観ようかな〜!


      バスケってかっこよくないですか?🏀♡

      今日もブログありがとうございます!


      おやすみなさい😴♡


      まさきくん今日もだいすきだよ〜!

      神奈川スラッシャー りつ

    • 63.りんりん
    • 2021年07月22日 00:16
    • オリンピックは毎回、開会式が楽しみです。


      今年は派手には出来ないかもしれませんが、それぞれ各国の雰囲気や文化が分かる、開会式がとても魅力を感じます。


      夏休み、コニファー行きます。
    • 62.❄ゆき❄
    • 2021年07月22日 00:14
    • まーくんこんばんは❄

      たまたま早く起きたときっていつもより1日長く感じるよね〜〜何も無くてもなんか得した気分になる🧏🏻

      連休は全然予定ないですネ^^


      夏はPEDROのライブに行く!夏の終わり頃だけど!


      あとは久しぶりに友達とどこか行けたらいいな〜というか会えたらいいな〜って思ってるけどみんな予定立てるのスーパー遅い人たちだからまだどうなるか分からない😵‍💫笑笑

      暑いの苦手だから夏苦手だけどせっかくだし何か夏っぽいことしたいな〜🌻🧊

      オリンピック、個人的に楽しみなのはバレーですかね🏐


      石川祐希選手が地元一緒なので勝手に応援してます^^


      私はスポーツやってなかったけど日本代表に選ばれるって本当にすごいことですよね😌


      日本を背負って戦ってる方々本当にかっこいい!


      どのスポーツもみんなで日本を応援だ〜〜🎌

      今日もお疲れ様でした


      また明日


      おやすみなさい🛋

    • 61.ako
    • 2021年07月22日 00:12
    • 昌暉くんこんばんは〜!更新ありがとうございました🌟

      私は大学の春学期の授業が終わり、夏休みに入りましたー!オリンピックの影響で通常より2週間長くなったので何をしようかなあと考えています😚

      今年はエビライ・ジェイミー・コニファーと現場が多いのでまた楽しい夏を過ごせそうです✨8月最後の週末の27ジェイミー、28コニファー、29ジェイミーとまさきくんとほぼ同スケジュールなので私も頑張って乗り切りたいと思います。笑

      オリンピックも始まりますね〜!私はバレーボールに注目しています!女子は初めて前哨戦で決勝ラウンドに行ったので、メダル取る事も夢じゃないなあ!とワクワクしています🌟

      梅雨も開けてどんどん暑くなるので熱中症にはお互い気をつけましょうね!

      今日も一日お疲れ様でした✨おやすみなさい

    • 60.ゆいんこ
    • 2021年07月22日 00:08
    • 昌暉くん!大学生なので、祝日関係なく明日は学校です!しかも、テスト😩8月から夏休みだから、あとひと踏ん張りする!夏は、お友達と遊ぶ約束たくさんしたし、コニファーもあるよ🥰
    • 59.三花//
    • 2021年07月22日 00:07
    • オリンピック開会式まであと1日ちょっとになりましたね〜都内の感染者は増加傾向なので心配ですが、無事に終わりますように…
    • 58.ヒナ
    • 2021年07月22日 00:05
    • まーくん今日もお疲れ様〜!

      世間は四連休か〜〜〜私の職場は祝日も普通にお仕事です(T . T)最初は祝日休みの友達が羨ましいと思ってたりもしたけど、最近は祝日を意識もしなくなっちゃったな〜(笑)慣れですね(笑)


      まーくんも毎日頑張ってるんだって思ったら不思議と力湧いてくる💪🤍いつもありがとう!

      今年の夏はジェイミー→コニファー→ジェイミー🎶🎶


      コニファーをジェイミーでサンドイッチできるという幸せ💞(笑)


      最高の夏が来る〜〜〜〜〜!!!

      毎日暑い日が続くね😫☀️


      熱中症には気をつけるんだよ〜!

      今日もまーくんが大好きでした☺️


      明日もまーくんが幸せな一日を過ごせますように。

      おやすみ🌟

    • 57.ぺんぬ
    • 2021年07月22日 00:02
    • こんばんぬー(^^)


      今日もブログ更新してくれて、ありがとうございます!

      4連休は金曜日に吉本坂46の定期公演を観に行く予定ですが、それ以外は今のところ予定はないし、コロナの感染者も増えてきているので、お家でのんびりしながら録画していた番組を観たり、写真の整理をしたいなと思ってます☺️


      夏はジェイミーだったりエビライだったりコニファーだったりと舞台とライブが詰まっている感じです!

      オリンピックといえば、今朝は女子ソフトボールの勝利のニュースが流れてきたので嬉しかったですね⚾


      女子ソフトボールの選手の中に、私の遠い親戚がいるのでぜひ金メダル目指して顔晴ってほしいなと思っています!


      あとは私の好きな新しい地図の御三方が取材をしてきたパラリンピックの選手の皆様は応援しています!


      顔晴れ日本!🇯🇵

      それではおやすみなさい🌙

    • 56.MASAKI会004//ルーチェ
    • 2021年07月22日 00:02
    • まーくん、こんばんぬー!

      今日もブログありがとうございます!

      私の職場は、日祭日のみが休みなので、、


      明日と明後日は滅多にない2連休なのです☺️


      嬉しいなあ😊


      でも明後日は、4月に亡くなった叔父の百箇日でお参りに行きます😔

      毎日暑い日が続いてますよね!


      まーくんは体調大丈夫ですか?

      今日の寝癖は、エージェンシーですか笑笑


      あまり意味がわからないのですが🤣🤣🤣

      オリンピック、まーくんはサッカーは注目なのですね、私もサッカー見てみなきゃ⚽️

    • 55.No Name
    • 2021年07月22日 00:01
    • オリンピック始まりますねー😊


      私はバレーボールが楽しみです♪

      オリンピック一緒に応援しましょう!!

      DISH//も暑い日が続きますが体調に気を付けて頑張ってください😊✨

    • 54.*おかゆ
    • 2021年07月22日 00:01
    • おつかれさま( ◠‿◠ )

      「人生の針」聴いてみたら不思議な気持ちに


      なったんだけど、なんか世界感?違和感?が好きでした

      今年の夏は、線香花火は絶対やりたいって思って


      買ってはあるの♪( ´▽`)


      一緒にやろ〜🎆

      明日もステキな1日になりますよーに♪


      だいすき(*´꒳`*)♡

    • 53.なおいそら
    • 2021年07月21日 23:59
    • 海とかプールとか行ってたけど


      今年も行かないかなー


      コロナもあるし


      自粛以降体力の低下がえげつない…


      もともと気分悪くなりやすい気候なので


      今年もすずしーところでじっとしてます

      あ そだ


      カラオケ久しぶりに行ったのね


      英雄キッドとKick the EARTH歌ったよw


      もちろんDISH//の歌メインだけどね


      舞台みたから歌っといた!


      荒野のひとしずくはなかった!


      いつもはジョイサウンドなんだけど


      DAMだったから入ってる曲がちがってて


      やっぱりなんかジョイサウンドがいーわ!


      曲数多い気がする たぶん しらんけど

    • 52.ことみ//
    • 2021年07月21日 23:58
    • 今日も明日も明後日も部活です!


      これからも部活三昧ですw

      オリンピックは男子バレーが楽しみです!


      めっちゃかっこいいのでおすすめです!!

      とても暑いので体調に気をつけて顔晴ってください!


      応援してます!!!!

    • 51.りこ//
    • 2021年07月21日 23:58
    • まーくんもうオリンピック始まってるよ?
    • 50.たぬいも
    • 2021年07月21日 23:56
    • こんばんは!今日もお疲れ様です!

      休日に早く起きれると時間を有意義に使えるから良いよね🙆‍♀️

      オリンピックはバレーボールとソフトボールが楽しみ!特に男バレは高校時代から好きな選手が出るから今からめちゃくちゃ楽しみにしてる…!


      名前は高橋藍くんです…!是非応援よろしくお願いします(???)笑


      あとソフトは今通ってる大学の卒業生が出るらしいので陰ながら応援してます…🎌

      サッカーで好きな選手いたら今度教えてね〜!


      私はイニエスタが好き!

      明日も顔晴ってください!おやすみなさい!

    • 49.福ふく
    • 2021年07月21日 23:53
    • 体操してたので☺️


      連休なので、入院中の、娘を迎えにいってきました😃往復5時間車の中で、ずっとDISH//聞いてうたいまくり❤️


      送りもまた、5時間かかりますが、DISH//のおかげで、楽しくドライブできます‼️ありがとう😃
    • 48.
    • 2021年07月21日 23:49
    • ブログ更新ありがとうございます!!

      今日久しぶりに大学行ってさっきまで疲れて爆睡してて、今起きたんですけどもう朝かと思ったらまだ夜で、今めちゃめちゃ目が冴えててある意味一日が長く感じてます😂

      オリンピックは陸上が楽しみです!応援してる選手がいる訳ではないけど走ってる人かっこいいので!!

      今年の夏のイベント、全て無事開催できるといいな〜エビライとかコニファーとか!!


      今年の夏は無事たくさんライブ行けますように七夕でお願いしたけど叶うといいな…

      早くまーくんに会いたいです!!おやすみなさい!

    • 47.ktono//
    • 2021年07月21日 23:45
    • お疲れ様😌💓


      今日お休みだったので明日から土曜日まで仕事です😊


      DISH//のLIVE行きます🍽️


      ジャイガ→コニファー→当たったらイナズマ


      DISH//の皆さんお仕事大変そうですがお身体に気を付けて下さい🙏


      大人になってからバドミントン🏸を始めたのでかれこれ10年やってます🤩


      ヘタクソだけど楽しくて続けています🍀こんなにブームになるなんて💦中学生で器械体操部だったので好きで観てます🙆


      顔晴れ☀️日本代表🍀🌏
    • 46.
    • 2021年07月21日 23:45
    • まーくんこんばんは!!

      久しぶりにコメントする気がする〜!!


      毎日するって決めたのに!!

      夏は憧れの化粧品屋さんてバイトできることになったの〜!😳もうドキドキしてる!!

      最近暑くなってきて夏感じてる〜笑

      四連休無理せずゆっくりしてください☺️

      すきです!応援してます!!

      みずき

    • 45.🦁
    • 2021年07月21日 23:45
    • こんばんは、そしておつかれさまです!


      初めてコメントします!


      フェイクモーションで知って、DISH//のファンになりました!🙇‍♀️


      まさきくんのブログを毎晩の楽しみにして大学受験勉強顔晴っています!

      この4連休は勉強顔晴ります!

      まさきくんはお稽古でしょうか??


      体調に気をつけて頑張ってください✨


      応援してます!

      明日も頑張りましょう!

    • 44.彩乃
    • 2021年07月21日 23:44
    • 今日もお疲れ様でした!!( ・∇・)


      久しぶりにコメントします( ・∇・)

      私も今日6時くらいに目が覚めてゆっっっっくり自分の時間を満喫しました( ・∇・)


      私は接客業なので連休中含めて 5連勤が明日から始まります😭( ・∇・)

      辛いけど心の中でDISH//歌いながら乗り切ります✊✊✊( ・∇・)

    • 43.そらまめ🐣💕🧚‍♂️
    • 2021年07月21日 23:44
    • 昌暉くんこんばんは🌙


      今日もブログ更新ありがと〜🌷


      コメント9⃣日目❕

      今日は寝過ごさなかったんだね😁


      私も最近早起き頑張ってます✌️

      オリンピック始まるね!


      うちにはスポーツする人が居ないんだけど、 小さい頃から何故か卓球だけテレビで見てます👀✨


      だからに注目してるかな〜

      それではまた明日👋おやすみなさい𓈒 𓂂𓏸


      笑顔🥰

    • 42.りりか
    • 2021年07月21日 23:43
    • まーくんこんばんは!

      今日は早起きだったんですね!


      朝早く起きると一日長く感じますよね😳


      特に午前中がいつもより長く感じて、まだお昼にもなってないのか〜ってよく思います

      時間を有効に使えてていいですね👍✨

      四連休は今のところ予定は決めてないです😂


      久しぶりの休みだ!って思ったけど改めてなにをしたいか考えたら特に思い浮かばず笑笑


      でも最近家でゆっくりする時間がないから久々にゆっくりしたいなって思ってるので引きこもり連休になりそうな気がしてます笑笑

      夏はDISH//とまーくんに会える予定がたくさんなので今年の夏は楽しい夏になりそうです!


      このまま何事もなく無事に全部のイベントが開催されることを祈る毎日です

      オリンピックはじまりますね!


      家の近くも職場も盛り上がってていよいよなんだなって思いました


      まーくんはやっぱりサッカーに注目してるんですね!


      私はあんまりスポーツ観戦をしないけど毎回オリンピックのサッカーは観てるので注目スポーツを強いて言うなら私もサッカーかな〜🤔


      日本人メダリストがたくさん出るといいですね!

      あ、秋の青山オペレッタ当たりました✨


      またまーくんに会える予定が増えて嬉しいです♡

      だんだん暑さが増してるので夏に負けないようにお身体には気をつけてください

      今日も更新ありがとうございます


      おやすみなさい🐑💤💭

    • 41.rei.1225
    • 2021年07月21日 23:42
    • こんばんは。


      今日も更新ありがとうございます😊

      早起きは三文の徳ですね!


      サッカー、札幌ドームで開催されているのもあり、道民なので観てましたよー。


      DISH//のドームコンサートも観たいですね。

      私の今年の夏は、グランピングとラフティングの予定です。


      遠出は出来ないし、混雑する場所を避けた結果、自然の中に行き着きました。


      皆さんも忙しいとは思いますが、夏を感じられたらよいですね😌✨

    • 40.からら
    • 2021年07月21日 23:42
    • こんばんは!!


      私は明日から夏休みです🌻


      夏休み最初の予定はバイトの面接です笑


      コニファーもいくよ!

      ちなみにですがオリンピック私の高校で撮影されるのでそれが自慢です!!🌊


      学校からも見えますよ〜〜!

    • 39.𝐻𝒶𝓇𝓊𝓀𝒶
    • 2021年07月21日 23:42
    • 昌暉くん今日もブログ更新ありがとうございます🙏🏻💞💭

      家の整理できるとリフレッシュできますよね👏🏻

      私は、試験が近いので勉強勉強の連休になります😭😭


      でもその試験を頑張ったら夏休みは友達と遊んだりコニファーもあるので充実しまくりです🌟

      コニファーとても楽しみにしてます🎶💘

    • 38.ゆまい。
    • 2021年07月21日 23:41
    • こんばんぬー!お疲れ様!


      早起き結構いいよね〜☀️


      注目はソフトボール!!!
    • 37.おしお🧂
    • 2021年07月21日 23:41
    • 連休は仕事三昧やけど、スパドラとコニファーとエビライがあるので強く生きます⭐️
    • 36.みずき
    • 2021年07月21日 23:40
    • 連休は遊んだり家にいたりワクチン打ったりって感じ


      いろんな県行きたいけどまだ我慢の時期よね😭
    • 35.はるき(♀)
    • 2021年07月21日 23:39
    • まーくん、こんばんぬ😼

      ちょっと早く起きちゃうときありますよね!


      休みの日だと特に…🌞

      オリンピックはじまりますね〜❤️‍🔥


      私はバレーボールが好きなので


      家族で応援してます✊⭐︎


      サッカー観戦も楽しそうなので今年は


      お家で観れたら観てみます!

      暑い夏に外出するの苦手なので


      外に出る予定は、今のところ


      フェスとコニファーのみです!(笑)

    • 34.キラリ
    • 2021年07月21日 23:39
    • もちろん今年の夏はもうDISH//祭りだよ!


      ジャイガ、ロックキッズ


      コニファー、ジェイミー行きます!

      楽しみすぎて毎日ニヤついてる(о´∀`о)


      すべて無事に開催される事を願って!


      神さまお願い🙏

    • 33.わ か な
    • 2021年07月21日 23:38
    • こんばんぬー!

      今日もブログありがとう!お疲れ様でした!

      早起きは三文の徳だねっ( ^-^)⊃⌒︎︎💕︎💓

      私は明日から学生生活最後の夏休みだよ〜〜!


      部活と進路でほぼ潰れるけど。笑


      練習試合とか企業見学とかありすぎてもうほんとに頭パンクしそう🥲🥲🥲🥲


      お盆のジェイミーと両日エビライのためにがんばってます、、、、、汗

      山梨もね!オリンピックの会場なの!


      ロードレース?みたいなやつ!


      でも私もサッカーやってるからやっぱりなでしこかな、見るよりやる派だけど興味ある!!!!!!!

      一緒に応援しようね⚽💗

      明日も顔晴りましょう!!!

      愛してます!!!

      早く会いたいです!!!

      体調気をつけてゆっくり休んでください🌟

      おやすみなさい!!!

      山梨スラッシャー わかな

    • 32.ゆうな
    • 2021年07月21日 23:37
    • こんばんは!


      月曜日からテストなので、1日中勉強して過ごします💦


      お家片付けると落ち着きますよね~私もやらなきゃだぁ…


      今日も1日お疲れ様でした!ゆっくり休んでください!


      おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬
    • 31.あいか//
    • 2021年07月21日 23:37
    • まーくん!コニファー当たったよー!嬉しすぎる!
    • 30.うた//
    • 2021年07月21日 23:36
    • まーくんこんばんは!!!


      早起きは三文の徳って言うもんね〜〜私すぐ2度寝しちゃうから、ちゃんと時間を有意義に過ごせるの尊敬します、、(笑)

      今年の夏はびっくりするくらいDISH//一色です!!!コニファーとか来週のフェスとか楽しみが詰まってる🥺そのために毎日せかせかバイト顔晴るんだ〜✊🏻✊🏻しがないオタクのアツい夏休みです🌻(笑)

      オリンピックの注目はね、バスケとハンドボールやってたからそれかな!!点入るスピードとかスポーツ自体のスピード感がはやいから見てて飽きないんだよね✌🏻


      こんなご時世だけど東京とか日本でオリンピックができるありがたみ感じなきゃだね。貴重!!

      今日もブログありがとう!


      毎日毎日暑くて溶けそうだけど冷たいものたべてのんびりしながら明日も1日顔晴ってこ〜〜☺︎

    • 29.めろんぱん
    • 2021年07月21日 23:36
    • まーくんこんばんは!


      今日から夏休みに入ったよ〜


      今日は部活なしで大学受験のAO入試の


      作品作りしてました!!

      今日はずっと家にいたけど外はずっと


      カンカン照りで見てるだけで暑かった🥵


      明日からまた部活だから辛いよ〜


      9月にある文化祭が終わるまで部活はあるから


      夏休みはAO入試に向けてと部活と、あとは


      演劇のアテレコ練習かなー!意外とゆっくり


      してられないかも😭

      でもジャイガのフェス行くからそれが唯一の


      モチベです!❤️‍🔥DISH//初ライブなので


      めちゃくちゃ楽しみです!

      まーくんはお稽古とかリハとかたくさん


      お仕事入ってて大変なんだろうなぁ、、、


      コロナもだけど熱中症にも気を付けてね!


      室内に居ても水分ちゃんととらないと


      体調崩しちゃうから!😣

      今日も1日お疲れ様でした、


      今日もブログ更新してくれてありがとう


      大好きです!!🩳

    • 28.asuka//
    • 2021年07月21日 23:35
    • まーくんこんばんわ!

      私は今週の三連休はありません!笑


      学校です!明日から土曜まで学校行ってきます!笑


      夏休みは、バイトかな~、あとは、LIVE!!!もうLIVE楽しみに頑張ってます!!

      オリンピックは、我が家は水泳、サッカー、テニスを特にみます!サッカーこの前スペインと同点だったね~⚽️👍🏻 オリンピックはどうなるかな??楽しみだ!!おやすみ!

    • 27.マ ナ
    • 2021年07月21日 23:35
    • まさきくんこんばんは🌙

      明日はお休みだけどそれ以外は仕事よ〜( ;꒳​; )


      毎日つらいけど明日しっかり休んで体調万全にしなきゃ……。


      最近連休という概念がなくて3,4日仕事して1日休み


      みたいなのだからあんまりゆっくりできない😢

      オリンピック始まるね〜!


      今日早速職場のテレビでソフトボールつけて


      みんなで見てたよ⚾!


      わたしはバレーボールが気になるかなぁ


      小さい頃からテレビでよく見てたからルールもわかるし🏐💨


      サッカーね!わたしも見てみるわ!

      梅雨が明けて毎日鬼暑いけどお仕事顔晴ってね


      今日も大好きです♡♡


      おやすみなさい🐑💤

    • 26.a♡
    • 2021年07月21日 23:35
    • まーくんこんばんぬー(^^)


      毎日ブログ更新ありがとうございます!!


      そしてお疲れ様でございます😌😌


      まーくんのブログ読むことが一日の締めくくりのルーティンです^^♪

      夏休みはとにかく森羅万象コニファーーー!!!🌎


      コニファーのために強く生きます!!!楽しみ!!

      オリンピックはやっぱりアツいですよね!


      バレーボールとか、チーム競技、繋ぐって感じで見てて楽しいです!

      明日からも顔晴りましょう〜!!!!🔥🔥


      頑張ってください!応援してます💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

Powered by the Echo RSS Plugin by CodeRevolution.

タイトルとURLをコピーしました